1. HOME
  2. お知らせ
  3. 柊の新型コロナウィルス感染拡大予防策

柊の新型コロナウィルス感染拡大予防策

新型コロナウィルスに関して毎日たくさんの報道がされて、少し疲れがたまってくる頃ではないでしょうか。
静岡も少しずつ感染者数が増え、これ以上拡大しないよう祈るばかりです。

このような状況下でもご来店くださるお客様とお話しをすると、
   ・当分旅行もできないだろうから…
   ・美味しいものを食べて免疫をつけたいから…
   ・春だからこそ生命力のある食材を…
と、ご来店理由はお客様それぞれです。

柊では、そういったご要望がある限り、非日常の空間というスタイルを極力変えずに営業を続けてまいります。
しかし、柊が感染を促すような場所ではあってはなりません。

皆さまに安心してご飲食していただけるよう、最善を尽くしてまいりますので、
ご来店される、またはご来店を検討くださる方は、お手数ですが下記をご一読くださいませ。


【 お 客 様 へ 】

お店に居合わせるお客様が安心してお食事ができるよう、
カウンター席はグループ毎に1席を空けて着席していただくようにいたします。

ご来店を検討されている、またはご来店予定のお客様で下記症状がある方はご来店の日を改めてくださいますようお願い申し上げます。

   ・倦怠感を含め体調が優れない方
   ・発熱がある方
   ・咳をされている方

なお、店舗出入口にアルコール消毒液を完備しています。
入店された際には、手指の消毒をお願いいたします。


【 従 業 員 に つ い て 】

柊の全従業員の体調管理報告と手指消毒を徹底しており、
お客様が触れる場所は全てアルコール消毒を施しています。

調理や接客時に、マスク着用を義務付けることとしております。
このような状況下ですので、ご理解をお願いいたします。

尚、国や自治体の要請がない限り、営業を続けてまいります。

ご質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
054-271-2227

お知らせ

お知らせ一覧

営業カレンダー