Go To Eat

お問い合わせを多数いただいている「Go To Eat」の取り扱いについてお知らせいたします。

2021年3月31日まで、割烹柊も運用ルールに則り、本日11月3日より下記の対応店となります。

 


プレミアム付食事券

静岡県内の2つの事務局が扱う食事券をご利用いただけます。

【1】ふじのくに静岡県GoToEat事務局
【赤富士券】【ファミリーマート券】

【2】静岡県商工会地区GoToEatキャンペーン事務局
【青富士券】【ローソン、ミニストップ券】

詳細
●事前のお申し出は必要ありません
●昼夜のコース、単品料理、お弁当やおせち等の持ち帰り料理にもご利用可能
●利用枚数限度なし
●お釣りは出ません
●現金やクレジットカードとの併用可能
●領収書発行可能(但し書きに現金と食事券の支払い内訳を記載するルールです)
●下記オンライン飲食予約との併用可能(11/15付与終了)
●払い戻しはできません

オンライン飲食予約

※重要(11月18日赤字追記)

●食べログより
「Go To Eatキャンペーンのポイント付与は11月15日(日)21:40頃の予約分をもって終了となりました。

ポイント付与終了前に対象店へ予約された分については、条件を満たしている予約であればポイント付与対象となります。」

●柊より
「11月17日より、柊でも食べログでの予約時にポイントが利用できるように致しました。
GoToの期間固定Tポイントが失効するのは2021年3月31日までです。この機会に是非柊で会食なさってください。」

割烹柊は、食べログのGo To Eatキャンペーンでのネット予約とご来店でポイントがもらえる対象店です。※弊店は予約時のポイント”利用”はできません

Go To Eatキャンペーン対象分のポイントは食べログ限定でご利用いただける期間固定Tポイントとのことです。

詳細は、キャンペーン詳細を参照ください。

食べログ(割烹柊)


 

なお、Go To トラベルの地域共通クーポンの取り扱いは予定してしておりません。
あしからずご了承くださいませ。

Go To Eatの登録店として感染症対策のガイドラインに沿って万全を期してまいります。

ご来店いただけるお客様におかれましても、体調管理には十分注意していただき、手指消毒や会話の声を控えめにする等、ご協力をお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧